0550(もうそれは寝坊ではない。意図的だろ)

8/18 & 8/19 の log

0551開始 0625終了 寝坊すこぶる晴レ四股踏み裸足走アスファルト軽く約6500歩 ちょい身体重く動き悪い。最後に歩き多めに入れて。植木に水をやってるオバちゃん「(足)怪我しんようになー(しないようになー)」と、ハイ気をつけます。今朝は初めからアスファルトが温い。Wed Aug 18 00:04:12 via web

0552 開始 0635終了 寝坊薄曇裸足走アスファルト&グラウンド約6500歩 昨日よりはいいけどまだ身体重。コイル温まった頃合いに小学校グラウンド侵入で対角線に100mくらい軽くスプリント&50mくらいジョグのコンビセットを約10本。で軽く走って歩いて水浴で終了Thu Aug 19 00:33:18 via web

裸足が日常になってきた。ベアフットがあたりまえになりつつもあり、また限界も見えてきつつある。

あと、足の形が整ってきたから(つまりは足の形がですねえ、ムキムキになってきたっていうことです。マッチョ!)、そろそろランニングシューズを探そうかとも思っているのです。