2013-12-12

honishi said: 15:12

http://syoichi.tumblr.com/post/50147465300

それを自分なりにwebだったりtumblrだったりへの貢献といったら本当におこがましいですが、、開発者も利用者も、というかもっというと、そんな枠組みないところで、みんながそれぞれ得意なことも不得意なことも善意で持ち寄ったら、もっとハッピーなweb、とか、社会、とか、世界とかできるんじゃない?(できたいよ)っていうのが実は根底にあって。

ちなみに、いままで貰ったコメントの中で「会社に友達とかいないのでいつも昼休みは一人でコンビニ弁当買って、食いながらあのアプリ使ってtumblrみるのが楽しみです」っていうのがあって、それなんか最高に嬉しかったです。なんででしょうか、