5:30起床 自動では目が覚めなくなった。目覚し様サマ

5:40スタート。周回路2.2kmコースを3周+α

ちょっとだけ「ナンバ」を意識して。足を前に出すとき、膝を前に出すんじゃなくて骨盤を前に出す意識で。極端な話し、足の付け根が胸の位置に来たように走る。身体を一本の棒ではなくて井桁として捉える。

足の運びは一本の線の上を走るんじゃなくて肩幅よりちょっと狭いレールの上に左右の足を運ぶようにする。

あと足を擦るように低空飛行に運ぶようにしたおかげか、右足のふくらはぎの張りは残っているものの、走るのには支障無し。

違う種類の走り方にとりくんだせいなのか、疲れがあるのか、この前の周回路コースを走った時よりもちょっと疲労が出るのが早かった。

ゆっくりとしたペースの中でフォームを作るのは難しい。やっぱりある程度のスピードの中で作る方が楽。

67.8kg (昨夜寝る前 69.2kg)