ほめられちゃいました

いや、オレのことを、ほめられちゃったわけではないんですけど.
最高のチーム | 願えば叶う ~目標を達成するために~

僕もアルバイトスタッフとして瑞穂にいたのですが、ヴァンフォーレ甲府というチームの礼儀正しさやゲームに取り組む姿勢のすばらしさにビックリしました!

で、どのへんがかというと

そして試合後、ロッカールームから、選手やスタッフの人がみんな帰ってしまってから僕がヴァンフォーレのロッカールームに入ると、もう部屋掃除が全て終わったかのようにキレイになっていました♪

ゴミも一つも落ちてなく、僕らが用意した机やイスもきちんとたたんで部屋の角にかためて置いてありました。

正直、J1の他のチームはここまでやりません。

なんですって.


ひとまず、ヴァンフォーレにかかわるblogというblogはほとんど目をとおしているんですけど、ときどき、こういう文章を読むことができてうれしいっす.仕事がんばろう.