だから気楽に行こうと思います。

09:58

2013年が半月たってもあまり変化が無いので今年も放っておくとこのまま行きますね。

10:00

よく考えたら、朝、出社してからこの時間になってもあまり変化がが無いので今日も放っておくとこのまま行きますね。

だからスケールが違うだけで基本的には一日も一年も一生もあんまり変わらないですね。

だから気楽に行こうと思います。

書き直しをせずにとにかく書き続けるというのは大好きなんですよね。 11:11

http://hyuki.tumblr.com/post/40753658007/twitter

こちらでも書いてみよう。Twitterとは違って長さを気にせず気軽にザクザク書ける場所を模索している。はてなブログもいいけど、無料プランだと広告が入るのでした。タンブラは少し苦手だったんだけど、こういう感じで気楽に書く場所として使ってみようかな。タンブラがなんで苦手かというと、リブログにリブログを重ねているとどれがソースかよくわかんなくなるから。でもTwitterも使い始めはよくわからなかったから、慣れの問題かもね。

http://hyuki.tumblr.com/post/40753731965

書き直しをせずにとにかく書き続けるというのは大好きなんですよね。昔はよく「自動書記」と呼んでいた。自分の中の編集者や検閲官を黙らせてとにかく書き続けるの。そしてこの活動はちょうどいま書いている『フロー・ライティング』という本につなげたいと思っている。とここまで読点なしで書いてきて読み返しもせずに送信。

http://hyuki.tumblr.com/post/40764275405/twitlonger-twitter

うん、タンブラをTwitlonger(だっけ)の代わりに使ってるかんじがよいな。Twitterだと「字数を気にして短くしたり、複数回に分けたりする。それはそれでいいけど、長めの文章を、Twitter的な感覚で書きたいときにタンブラはちょっといい感じだな。

11:29

tumblr がいろいろな人のいろいろな目的のために使われるの、非常に良い。最近、特にそういうのが多くなってきた。多様性。

11:27

今、オレは、どっちかって言うと twitter とか tumblr とかから離れた場所を求めてるのかもな。どちらの"T"も大好きなんだけど。

11:29

もしかして:飽きた?

アーリーでもエッジでもなくなった今を生きる。 11:33

アーリーでもエッジでもなくなった今を生きる。ということ - twwp

だからいつでもどんなときでも、「遅れてやってきたヤツ」な気分ってのはあるんだと思うな。

アーリーでもエッジでもなくなった今を生きる。ってのも悪くないんだろうよ。