「今年の目標」は、毎日書き換えることにしました

100post + 500photo 11:30

http://riko.hateblo.jp/entry/2013/01/09/111021

今年は、ブログ記事を100本書くことにしました。

写真は500枚撮ろうと思ってます。

#サ道 今年は温泉に120回行くことにしました。 11:32

ということは、1ヶ月で10回ペースです。

3日に1度のペースで行けばいいぐらいの気持ちでいたところ、早くも1/17です。まだ3回しか行っていません。ピッチ上げていきたいと思います。

#サ道 昨年は温泉に40回行っていました。 11:41

サ道入門したの9月でした。4ヶ月で40回なので、1年間で120回は十分可能な数字だと思います。

ある程度の親密さや共犯意識みたいなもの 12:09

http://ukgk.g.hatena.ne.jp/./kusigahama/20121227#1356602604

いつの間にか大体のラジオはネットで聞けるようになっていた。音質もいい。ある程度の親密さや共犯意識みたいなものがあり、テレビ的な傲慢さは確かに薄い。

12:56

http://dannnao.net/blog/2013/01/5sb_4869_2000px/

まぁ。そうやって既成事実が積み上がり、意識が変容し、いつの間にか街で写真を撮ることが犯罪視されて行くようになるのでしょう。

一方で、人身事故の遺体をケータイで撮影してSNSにカジュアルにアップロードするものも現れ、「公共の」監視カメラは常に個人の動向を監視し続ける。それがすでに現実です

17:54

http://d.hatena.ne.jp/./Delete_All/20130117#1358410701

ミリ単位で取り戻してきた明るさや楽しさを悲しみは一瞬で覆ってしまう。

01:31

もっとコードっぽいもの書こう。