感情はそのときに残さなければ持続しないのだ。

09:27

https://twitter.com/kenmat/statuses/1048894396

すぐメンドくさくなってtag付けなんてぜったい続かないのはわかってるんだ

12:36

AutoPatchWork のためだけに bottom に広大なマージンを取るというこのジレンマ。

13:00

AutoPatchWork、Keyconfig ちょっとだけ気に食わないとところある。

でも、今は Chrome のぬるま湯に漬かりすぎて、もうどうでも良くなっているところもある。

Web の荒野を行きたいなら MacChrome はドブに捨てたほうがいいかもな。

13:25

http://www.k-hosaka.com/nonbook/mayonaka02.html

「人の態度はある程度その人間の人生を左右する。

 そう思わないか?」

15:33

toukubo サンの解説もまあ有り難いって言えばありがたいけど、to サンがなぜここを切り出してきたのか、そこの気分を知りたい

15:50

http://toukubo.com/post/39389939853/kindle-30-8-15

未来については語ってないのだろうか。この人は。

15:54

未来じゃなくて、今を見たい。visionary 糞喰らえ。

全文引用 16:35

tumblr の全文引用、悪の部分ばかり注目されるけど、Wayback Machine に記録されていないんだけど tumblr に引用されている物とかあったりして。記録媒体としての tumblr

負け犬 17:44

だからといって、やっぱり全文引用は、野暮だと思う。どうしようもなくて、負け犬の気分で全文を引用するんだと思う。

16:53

http://ishizue.tumblr.com/post/20567502528

だから、多少わけがわからなくても、何か来てるなと思ったら書いてみる。わからないなりに、とにかく

そして、他人に見せることもとても大切なのだ

17:09

http://ishizue.tumblr.com/post/20567502528

感情は、そのときに残さなければ持続はしないのだ。

18:22

https://twitter.com/ku/status/288687511885209601

補聴器、聞いた音すべてがテキストになって残るみたいな機能がついたらロガーのみんながこぞって買うと思うんだけど

18:35

「ロガーのみんな」