アイ・オブ・ザ・タイガー

思うところあって、今週から走り方を変えた。もう全然違う。

脱距離信仰。あと脱時間信仰。

6月から走り始めてだんだん走れる距離が伸びてきて、7月から9月にかけては1週間に多いときで60km、少なくても40kmくらい走ってた。

でも、この1週間はたぶん30kmに届かない。

走る時間も1週間に5~6時間くらいになってたんだけど、この1週間はたぶん3時間いくかどうかくらい。

でもはっきりいってキツい。なんでかっていうと、

ロシアでトレーニングしてたロッキー、あの時のロッキーがオレの理想のトレーニングスタイルなのです。で、そのロッキーを思い浮べて、ヤツがもし世界一速く走るんだとしたら、きっとそうやるだろうという練習内容を想像して、それを練習メニューにしてみたわけです。

そしたら今まで走ってた内容と全然違うものになってしまったというわけ。

で理想とは程遠くて、もう全然、量(本数とか距離とか時間)が達成できない。質(タイム)も。

このまま続けて、もし間違ってランニングマンじゃなくて、ボクサーになっちゃったら、そんときはヘビー級世界王者を目指すさー