遊びであるならば「効率」って言葉は禁句なのだよ。

ランニングって危険で、自分がプレイしたいのかトレーニングしたいのかよくわからなくなる。当然オレはプレイしたい主義Thu Jul 29 09:31:18 via web

だから同じ場所グルグル回るの禁止にしようと思うノダThu Jul 29 09:31:53 via web

ランニングって移動する手段だしそれって距離はさておき旅なわけだしであるならばそれは冒険に違いないのだ。Thu Jul 29 09:33:08 via web

遊びであるならば「効率」って言葉は禁句なのだよ。キンクThu Jul 29 09:33:48 via web

ソソる遊びっていうのはいかがわしいもんだしなんかもっとダーティーなかんじだとおもうし。なんかwebとか本屋で見てもランニングって健康的すぎだしヘルシーすぎてちょっといただけないThu Jul 29 09:36:28 via web

健康に良いとか病気にならないとか、そんなん全くもってイケていない!Thu Jul 29 09:37:06 via web