150km

http://gyazo.com/99bf50c01e9cd8b0bc98daf56985c3d9.png

すごい適当だけど今月150km走った。6/9からはじめて走り出したんだからまあたしたもんだ、と自分で自分を褒めつつ、でも走った距離にいったい何の意味があるんだ? という問いもしつつ。

そもそも一番最初は Born to Run (asin:4140814144) というあの本を読んでみて、ハラチサンダルを試しに作ってみたというところなのだ。で作ってみたものの本当にこんなチャチなサンダルで走れるのかよ? ということで試してみたというのが走りだした最初。だから走りだしてから今まで一度も普通のランニングシューズ?(っていうのか?)を履いたことが無いのだ。ランニングシューズ持ってもいない。

で7/13に思いつきで裸足で走ってみてからしばらくずっと裸足で走ってみていた。まあ走れないことはないけどあの新しいアスファルトは痛い。

いろいろなことに気がついたりしたんだけどまあいいや。とりとめなし。end