5:40起床 曇り

昨晩の南アフリカワールドカップの日本vsパラグアイ戦が延長+PKだったので寝たのが2:30で3時間くらいしか寝ていない。まあいい。へっちゃらだ。

5:55から6:30まで周回コース2km 2.5周 6500歩

腕振りを為末大の本のスタイルと同じイメージに。手で地面を掴むイメージ。4本足で走っているかのように。効果のほどはわからない。いろいろ試してみる。

1日休んだけど、たいして疲れが取れたというかんじではない。まあしいていえば、右足についてはストレスフリーになった気がする。

左足のふくらはぎに痛みがあり。うまいことごまかしつつ走ったが痛みがあるのにはかわりなし。最後ビルドアップしていきたかったが、痛みからスピードが上げられず。もうしばらくはユルユルいくしかない。

クールダウンのときに緩い坂でやった股上げというか股下しというかが、かなり走る際の足の置きかたのイマジネーションを膨らましてくれた。明日も試す。

67.4kg