rblg は何も生まない、何も残さない

音響文化という授業が始まり生徒達がギャーギャーガヤガヤしてる中、先生は「静かに」とも言わずただ小さな音でビートルズの曲を流した。だんだんと曲の音量は大きくなり、全員が曲に気づくとまた音量は小さくなって、消えた。先生は「こういう事を勉強します。」と小さく呟いた。全員が聞き取った。Mon Jun 28 15:52:55 via web

rblg文化という授業が始まり生徒達がギャーギャーガヤガヤしてる中先生は「静かに」とも言わずただただtキーを押し続けた。だんだんとtキーを叩く音は大きくなり全員がその音に気づくとさらに大きくなってtキーは弾け空を飛んだ。先生は何かを小さく呟いた。誰も聞き取れなかった。Tue Jun 29 02:14:04 via web

この先生のモデルは、そう、アノ人です。アノ人。