4:00に一度、5:00にもう一度目覚めた。
家から出掛けたのは5:30
小学校の校庭を走りだしたのが5:45
走り終りが6:15
家に戻ったのが6:30


3回吸って3回吐く
呼吸でペースを作るということに気がついた
地面を蹴らない
足を上げる(ももを上げる)ことを意識する
着地は身体の下
走り始めはペタペタいっていたが足を上げることを意識したらいわなくなった気がする。
膝から下はあんまり意識しない方がよさそう。
それより正しい姿勢で走るようにする。


肩を後ろに引かない。胸を反らさない。
アゴを上げない。頭を後ろ下側に引かない。
頭のてっぺんを下から上方向へ引っぱり上げるかんじ。移動する先の上空に糸で引っぱられていくように。
滑るように走りたい。


練習時間は一定にして、強度とかドリルとかを変えるようにしよう。
来週から梅雨入りらしいので、雨が降っても走れるような準備をしよう。


野生を目覚めさせる!

走った後の体重68.2kg