オイ、オレは、いつからブロガーになったんだよ.

3月26日(日)日経新聞朝刊に「ウェブ進化論」半五段広告掲載 - My Life Between Silicon Valley and Japan

また新たに7名のブロガーの方々がブログでお書きくださった書評から、言葉・フレーズを抜き出し、この広告に転載しました。


あー、はずかしい.しかも日経新聞なんて読んだこと無いモンね.


くもり.あめになるのかな? - twwp

# taizooo 『ヴァンフォーレ甲府の初勝利に酔っています.そんなわけでして、どうぞご自由にお使いください.ただ日経新聞なんていう新聞は読んでいないので、どの部分の文章をつかうのか、こちらのコメント欄にしらせてもらえればと思います.こころの記念日にして、今後の人生の糧にしたいと思います.ではでは.やったぜJ1初勝利!!!』


いかん、完全にうかれていた.
しかも忘れてたし.はずかしい.


いい思い出ですと、日記には書いておこう.


オレはメタメタですが、本(ウェブ進化論)はスバラシイです.