2013-05-23

09:07

http://tsukamoto.tumblr.com/post/6265444985

アーリーでもエッジでもなくなった今

09:08

アーリーでもエッジでもなくなった今を生きる。

09:09

http://staff.tumblr.com/post/50902268806/news

We’re not turning purple.

09:12

紫になった今を生きる。

KEY TAPPER 14:21

http://to.tumblr.com/post/50711573571

フィードリーダーで、キー連打後ホールドで、それまでの間隔を保ってリピートするGreasemonkey、あまり使ってないと思ってたけど、動かなくなって不便になり、始めてすごく頼ってたことに気がついた、更新が多い写真フィードとかで、無くならないとわからないことあるな

5月の「今月の一本(音楽編)」 15:02

f:id:taizooo:20130513171151j:image

Amazon.co.jp: ボム・ユー・ライブ: 音楽

the ZOOBOMBS、El Mocambo でのライブ

19:23

アッチの T 、本当のところやっている期間の長さからいえばフォローされている数なんて全然多くなくて、やたらと tumblr 界隈の人みたいに思われていてそれはそれで光栄なんだけど、どっちかっていうとアレのことを面白いと思ってリブログしてくれている人達の、繋がりとか影響力とかそういう場の力でたまたま沢山リブログされたりするだけであって、本当に reblog notes とかみるとオレのところから持っていく物好きな人達はほんのわずかなのです。ただただ拾ってきたモノの面白さとか切れ味とか香りだけで、自分の影響力とは無関係にこう広がっていくその感じが面白くて、それさえ消えなきゃ、オレは身も心も骨の髄まで紫色に染まってやるぜ。という感じです。もうね、「アーリーでもエッジでもなくなった」感じっていうのはとっくの昔に感じてて2009年の春先に逃げ出したりした訳で、それでもやっぱし止められなくて戻ってきたわけです。もしかしたらオレたちは紫色の海に沈む豪華客船に乗っているのかもしれないけど、それでもたぶん最後まで演奏を止めないオーケストラのようにダッシュボードで踊ることになるんでしょう。

00:13

http://www.photoexpress.jp/archives/3428

もはや女子中高生の方が携帯で写真撮ってる枚数が多いのではなかろうか