2013-04-09

4月の「今月の一本(音楽編)」 08:42

千嘉千涙

Amazon.co.jp: 千嘉千涙: 音楽

これの14曲目

https://twitter.com/taizooo/status/321251455426248704

4月の「今月の一本」mangetsu no yoru ni hana https://www.youtube.com/watch?v=19uT1zbtRwQ

11:03

* * ちょっとした違和感、というか、異物感というか、そんなのがあって、それが何なのかなーと考えていた。

言及していい類のものなのかどうかもわからないんだけど。

で、思ったのは、天気予報の台風の実況みたいな感触のせいなのかと思った。tombナントカ が動かなくなったり動くようになったりしたその向こう側にいる誰か、っていう雰囲気が全然感じられないあたりなのかな、と思ったわけです。

上のページのだけではなくて、twitter search に現われてくる言葉にもそういう雰囲気があったりするんだけども。

ま、どうでもいい話しですね。

情緒、情緒。

11:06

http://blog.8-p.info/2009/10/october

クロールする権利とか、スクレイピングする自由とかは、別に空からふってくるものではない

11:07

tombナントカ だって別に空からふってくるものではない