分散

DNS 13:43

http://mojix.org/2013/03/31/dns-idai

このドメイン名とDNSの仕組みこそ、インターネットの「分散性」を生み出し、かつそれを支えているものだろう。

Sans Smartphone 18:44

http://bisbiseo.tumblr.com/

Sans Smartphone

http://to.tumblr.com/post/46739927126

Sans Smartphoneいい。

僕は川が好きだ。 18:50

http://to.tumblr.com/post/46580389985

僕は川が好きだ。川は広い。海は広すぎる、拠り所なく。川の上には何も無い。家やビルの間に、何も無い空間がある。川には水がある。京都の鴨川に沿って何度か歩いたが、昨日、思い出してみて、あまり好きな川でないことに気付いた。自然でもなく都会でもなく、真っ直ぐで退屈だ。他の大体の川より、おもしろさで劣るように思う。どんな小さなドブ川でも、あれよりはおもしろい。

http://to.tumblr.com/post/46822871041

鴨川が好きじゃないというより、京都が好きじゃないような気がする。真っ直ぐで広い道(南側は雰囲気違うけど)、現実感がない、散歩。民家の隅々に気が行き渡っていて角が立ってる。すごいけどつらい。また行って、もっといろいろ見たい。