2013-01-29

16:10

http://to.tumblr.com/post/41719089514

上昇に快感が少ないくせに、下降には痛みが伴う。しかし、それにもすぐ慣れる。金持ちから、貧乏に。実感なく幸せになり、苦しみとともに不幸せになる。そして慣れて普通になる。適当で、強い。

16:35

http://mega80s.txt-nifty.com/meganikki/2013/01/0129-57c3.html

僕らは、創作物に作家性を求めすぎる。脚本だって、プロデューサーが打ち合わせで言ったセリフが、そのまま採用されたりする。合議制でつくられている。誰かが、決定的な答えを持っているわけじゃない。

経験に裏打ちされた感性(印象を受ける力、とでも言おうか)こそ、すべてのカギだという気がする。

18:45

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-9841.html via retlet

なんか雨の音するなーと思ってネットで調べたら雨降ってた

00:25

http://d.hatena.ne.jp/./Akkiesoft/20130129/1359465107

つまり、CD-ROMドライブは、12V側の電源でモーターの電力供給をして、5V側の電源でその他の回路的なところに電力を供給していると言うことになります。