デコイ No.22

ミス・イレーサー 09:20

http://t01545mh.hatenablog.com/entry/2013/01/22/222544

そうして先輩から頂いた不名誉な称号が、Ms.イレイサーだ。

https://twitter.com/negipo/status/273768654171148288

奥さん、会社でミス・イレーサーって呼ばれてる

https://twitter.com/negipo/status/273768592133197824

"今日ミス・イレーサーの総決算みたいなことしちゃった。OSごと消しちゃった"

三宅裕司だった。 09:40

http://syniii.tumblr.com/post/40883893607

ブームを牽引していたのは鴻上尚史でも野田秀樹でもなかった。三宅裕司だった。

コミュニケーションなんてとにかく嫌である。 12:54

http://lowreal.net/2013/01/23/3

最近のソフトウェアエンジニアリング界隈ではプロジェクトマネージメントみたいなのが流行ってて、ちょっとは興味はあるけれども、要は「コミュニケーションを密にしよう」ってのが根底にあるので、馴染むことができない。コミュニケーションなんてとにかく嫌である。

decoy No.22 16:49

デコイNo22 - Wikipedia via retlet

デコイNo22は、1991年〜2006年にアホウドリ増殖事業の一環として伊豆諸島の鳥島(東京都)の初寝崎に設置された雌のアホウドリの模型(デコイ)。バードカービングの第一人者である内山春雄が木型を作り、京都の西尾製作所で作成された100体あまりのデコイの1つ。