呼吸を整え、Buchlaのつまみを回す。アーカイヴはその全記録である。

http://twitter.com/taizooo/status/143497329998172160

@dtybywl グッドモーニング、ジェダイマスター。あっちの"T"最近250reblog/dayなリミッターで我々を暗黒面に落ちないようにと大きなお世話してくれているらしいですが、マスターもリミット経験してたりします?

http://twitter.com/dtybywl/status/143517268691791872

@taizooo おはようお猿さん。わたくしは一度もリミッターが振れたことがない。それは別に量より質の重視や、理力に長けているのでもなく、あの行為を辻斬り侍の居合抜きだと考えているからに他ならず。ノールックで、呼吸を整え、Buchlaのつまみを回す。アーカイヴはその全記録である。

http://twitter.com/dtybywl/status/143518070617542656

@taizooo ちなみにヤン師匠は、実際に目の当たりにし、共に2時間を過ごさないと、あの底なしの江戸っ子ヤンキー電子は分からない。結局全てはFAKEであることをPOPの衣をまとい、教えてくれる。

http://twitter.com/taizooo/status/143527287298600962

@dtybywl ! dashboard はリールテープ!それぞれのアーカイブが、こんがらがって、からまって、 http://taizooo.tumblr.com/post/12515525098

http://twitter.com/taizooo/status/143528063702016000

jedi grandmaster on arp2500 http://aso.tumblr.com/post/12519976473/taizooo-u-c-eliane-radigue-eliane-radigue

http://twitter.com/dtybywl/status/143573915032231936

@taizooo 出音の問題なので早弾きすりゃあいいってもんじゃないのさ。フォーエバー・ヤンの完ちゃんのライムにもドデカいヒントがありそうだ。

http://twitter.com/taizooo/status/143608380047634432

@dtybywl 西関東というか甲信越というかソッチがベースなので、ヤンキー兄ちゃんどものナニの大きさを競う文化も知っているので、どんだけデカイ音を鳴らすのか的なスタイルもね、あるんですよ。彼ら的なスタイルが :)


Wed, Nov 09 - Shut the fuck up and do something - はてなグループ::ついったー部

01:29 カッコイイ
01:29 Watch A Portrait of Eliane Radigue (2009) http://t.co/9JVuZMPU
01:28 RT @dtybywl: おばあちゃんになってもかわいい http://t.co/DreqP7aa

Eliane Radigue のARP2500。 多分、左から

ARP 1006 FILTAMP
ARP 1047 MULTIMODE FILTER / RESONATOR
ARP 1050 MIX-SEQUENCER
ARP 1027 CLOCKED SEQUENTIAL CONTROLLER