48&49

https://spreadsheets.google.com/pub?key=0AicNyKNpWME1dEZNaGZtSVBneUtTXzAyamYwak16a3c&hl=ja&gid=13

https://spreadsheets.google.com/pub?key=0AicNyKNpWME1dEZNaGZtSVBneUtTXzAyamYwak16a3c&hl=ja&gid=14

体調不良からの復活と1年って52週間なんだって気がついた。そんな年末。

5:30はまだ夜で、6:30でもまだまだお日様眠ってて、気温0℃でも薄着じゃないと暑くて走ってなんていられないということも知った。そんな年末。

強度が強すぎて体調維持が難しかったから少し落したら、今度は距離が伸びてて危険なので50km/週という縛りをつけた。あとこの本(asin:4797361387)で、ポイント練習、つなぎ練習という概念を手に入れたので主食、副菜みたいなメリハリをつけるように。給食の三角食べみたいなもんか(違うか)