41

http://gyazo.com/71e3149b49df5d6be66b39581b8b63f8.png

第41週。走り始めてから19週目。今までは朝だけだったけど夜走れる場所を見付けた。

走る量は前より減った。インターバルトレーニングとかダッシュばっかりやってる。ゆっくりなjogはできるだけやらないって決めた。速い動きと遅い動きってやっぱ全然別のモノだと思うのです。で今は速い動きを身につけたい。大きなストライド、速いピッチ。

スピードなのだよ。求めているのは。

もし、スピードの速さと年齢が関係あるとしたらこれからの人生で一番若いのは間違いなく今。だとしたらスピードと正面から向い合うには今しか無い訳だ。選択の余地が無い。自明。

あと、相変らず手作りのハラチサンダルで走ってる。靴を買う予定は今のところ無い。