全体最適化

0542開始 0638終了 台風一過ハラチ愛宕山トレイル8000歩シングルトラック正逆2周 直撃を免れたのでそれほどぬかっていなかった。でもスリッピー。この前強打した踵は歩く分には平気だけど下りで着くとやっぱ痛い。でも爪先着地するように足首を固めると走りの伸びを欠く。ジレンマWed Sep 08 23:48:01 via web

お楽しみのシングルトラック一周7分かかってたのが5分くらいになった。上りをゆっくり楽に行くようにしたらなぜか速くなったという不思議。Wed Sep 08 23:52:56 via web

あれだな局面、局面のスピードを求めてると実は全体のスピードを落してしまうことがあるんだな。全体最適化か。Wed Sep 08 23:55:10 via web

木の根とか岩とかあるダウンヒルでも、こう直線的にバーっと行こうとして結果ノロノロするより、遠回りしてでもスムーズにスラロームしてスピードを維持して通過した方が次のセクションにスラっと入れるThu Sep 09 00:00:12 via web