お腹がグルっときて、

0544開始 0620終了 薄曇裸足アスファルト家の周り約4700歩。

昼間の暑さは相変わらず劇的な感じなんだけども、朝はだいぶ涼しくなってきた。

で、今朝は裸足でアスファルトを走った。

走り出しで右足の付け根の動きがイマイチなのは相変わらず。普段の生活でも歩くときにつっかえる感じがあるからまあ疲れとかそういうたぐいのもんだろう。走れるから問題ない。あと左足の足首前の右内側にちょっとした張り。これも普段も違和感あるけど走れるから問題ない。大抵、どこかが痛いもんだ。どうってことない。

2kmくらいの周回でウォーミングアップで1周、その後丁度良いくらいのペース(5min/kmくらい?)で2周したところでお腹がグルっときて、家に駆け戻って、そのままトイレにゴールインして、ジ・エンド。

気分的には、もう1周いっときたかった。

透湿性アスファルトはペースさえ少し落せば普通に走れるようになってきた。透湿性アスファルトであっても、下手な歩道を走るよりはソッチをビャーっと駆け抜ける方が楽。

朝走ることの良いところは、車道にクルマがいないので、もう変幻自在、自由気儘に行けるところ。信号なんて無視無視。