5:30 起床 晴れ ワールドカップ準決勝 ドイツvsオランダの結果だけ確認。0-1 でオランダ。

5:50 スタート 6:40 終了 小学校のグラウンドにて。6500歩くらい。昨晩の大雨をもろともせず、グランドの水はけは完璧。かえって締まっているくらい。

今週はスピードを出している、というか大きな動きで走ってるせいか、ちょっと疲れが出てきている。筋肉とかじゃなくて全身的な疲労感。そんなわけで今日は軽くジョグのみ。右回り半分、左回り半分。

ほっとくとどんどんペースが上っていってしまうので手綱はかなり引き気味で。

ハラチサンダルは、ゴム厚3mmと5mmの2足作ってあるんだけど、なぜか3mmの方が調子が良いので、もう1足つくるとするか。あとせっかく土のグラウンドを走っているので、そろそろ完全な素足で走ってみるかな。

体重 67.2kg (体脂肪率 15%くらい)