5:40起床 曇りっつうか晴れ。蒸し暑い。

5:55スタート 6:40終り 小学校グランド周回 6000歩 ジョグのみ

ちょっと足の疲れというか張りが取れないので、土のグランドで走る。ピッチと足の着地を意識して。

足(足首から下)を上げて下す、そのときの反発を前への推進力に変える、そのときに骨盤を後ろから押すようにする。これは左脚についてはなんとなく出来るようになっている気がする。右はイメージどおりではない。ボヤっとしている。

ただ、ふくらはぎの張りと腰の張りは左側に出ている。注意が必要か。

最後の1週だけ、ビルドアップして終りにした。

アスファルトの上を走るのは週3回まで、連続は禁止。ということで当面やっていく。

運動時間継続を優先課題とする。ひとまずの目標は2時間。7月一杯でそこまで脚力と持久力を上げていく。

66.8kg 1kgくらい減ったかな?