5:45起床 曇り。

目が覚めなかった。理由は昨晩、dommuneクボタタケシのライブ中継が0:00まであったのと、ワールドカップ予選リーグのイングランド戦を見てしまって寝るのが1:00くらいになってしまったから。

起きて廊下を歩いたときに両足のアキレス腱に軽い痛みっつうか重さがあった。あいかわらず右ふくらはぎにちょっと張りが残っているのと(だいぶ軽くなってきたけど)、背骨右側の背筋にちょっとした張りがあり。背中のは走り方を変えたかせいかとおもう。骨盤を意識するようになったから。

5:50スタート。小学校グランドにて。6:20まで30分くらい。

軽くジョグしてから対角線にウインドスプリントを10本弱。100mくらいかな。あと、ドリルをやった(スキップ、腿上げ、踵上げ)。腿上げは骨盤を載せていくヤツもいっしょに。

まあ今日は軽くで終了。

67.4kg

土の上で足跡を見ると左足の先が2,3cmくらい内側に向いていた。内股風。ストライドをクロスする癖があるかも。一本のラインの上を走ろうとしてきた弊害か(高校生の頃の)。二本のレールの上を走るように意識する。どちらかというとスケーティングみたいに足を外側にステップするイメージで。