5:50起床。5:30に目覚めたが二度寝
6:00よりスタート
晴。
昨日と同じコースで30分
3mm のゴム厚のサンダルで。
アスファルトの硬さが気にならなくなったのは走り方が変わってきたからなのか、ふくらはぎとか脚力が追いついてきたからか。
ただし右足の底がマメっぽくなったのはやっぱりゴム厚が薄いからか。ちょっとストレスがあるのかもしれない。まあ慣れだろう。
身体が温まってくるとストライドが伸びてくる。
ただちょっと登り傾斜になってくるとピッチ走法に切り替えないとダメなくらいの脚力しかない。まだまだ。
すぐにペースが上っていってしまうのはまだ慣れていないからかしら。
長い時間の運動に身体を慣らすために思いきって2時間とか歩く+走るみたいなことをしたい。


体重 67.8kg