1:00 就寝 4:30に一度、5:30にもう一度目覚めた。毎朝2度起き。しかも今日は2度目のあと10分くらい寝過した。
家から出たのが5:45
小学校の校庭を走りだしたのが5:50
走り終りが6:20
家に戻ったのが6:30

2回吸って2回吐くほうがリズムが取りやすい。
両方のふくらはぎの張りがあるのと、右の膝がすこし痛い(腰のせいか、ふくらはぎのせいか?)
→たぶん腿の筋肉痛からきている。気をつけないと腰にくる。
→いやあ、たぶん腰だわ。右側の

腿上げと踵上げとスキップといったドリルを少しやった。

歩幅はペースを変えてもほとんど変わらないみたい。ピッチでペースを作っている。
1呼吸1歩なので1分間に160歩くらいか。BPM160

絶対ストライドが伸びた方が効率が良いと思う。その方が楽に走れるようになる。いかに楽にストライドを伸ばすか。蹴るんじゃなくて膝を前に運ぶ。短距離走の基本は長距離走でも絶対有効だと思う。「歩く」の延長に「走る」はないと思う。別の仕組み。

ただ意識して歩くことは、走ることにも意味がある。

まずは持久力より、筋力とスキルのアップが重要か。そういうルーチンを考えよう。

走った後の体重68.0kg

もうすこし睡眠時間を取ること。口内炎が出ているので頭がすこし重い。

ランニングパンツを買うこと。