Windows98 の Windows Update って復活してる?

2007-07-05 18:38:08

Windows98Windows Update って復活してる?
たまたま、Win98マシンをまだ使っているところがあったので、気まぐれに Windows Update を実行してみたら、なんか接続したのですよ.
ちょっと前に、Win98マシンを新規インストールしたことがあったんだけも(今年の春先かな?)そのときには、なんか使えなくなっていたような気がするんだが.
まあ、基本的に、新しいセキュリティパッチとかは提供されないんだろうけども.
それでも、新しくインストール仕直したwin98に今までのセキュリティパッチを当てることが出来るというのは、安心できるな.
業務上、まだまだ、win98の上でないと動かないツールを使っている部署があったりするんだよねぇ.困ったもんだ.