リーグ戦終わっちゃったねぇー

今日は、ヴァンフォーレは最終節、アウェイでアビスパ戦でした.
本日は、小松っちゃんの入れ込み放送でした.
あいかわらず、何が起きてるかさっぱりわからなかったです.


試合のことは置いておいて.(いや、なんか、言いたいことはあるような気がするんですけど)
いやぁー、たのしかった.この1年、最高でした.
ホームで金星もあったし、ヴァンくんも登場したし.
J1のチームがオイラの町にいる幸せを感じましたよ.


日本一、アウェイの優しいスタジアムの称号も手に入れたし.


これ以上のしあわせはありませんでした.
来年もまた、J1で楽しめるなんて、サイコーです.


まだ天皇杯もあるし、まだまだ楽しめそうです.イエーイ.
2006年バージョンのヴァンフォーレ甲府の完成形が、天皇杯で見られると、信じてますもん.


この幸せは、まだまだ続くのですよ.