ゴメンナサイ.不満でした.

アジアカップ イエメン戦.
新しいフル代表、初の公式戦でした.

「今日の試合はみなさんも不満の残る内容だったのではないですか?」

はい、不満の残る内容でした.あんまり、おもしろくなかったです.
ウチの息子が、あの試合を見ても、「サッカーっておもしろい」という感想は残らなかったと思います.
公式戦だから勝敗がいちばんですか?そりゃそうでしょうけど.ホームですもん.
しかも4万人もお金払ってスタジアムに入ったんでしょう.ただ勝っただけでは、お客さん満足しませんてば.
何がおもしろくなかったか、にわかJリーグファンのオイラにもよくわからんのだけどね.
相手がメチャメチャ引いて守ってたから?いや、別にそういう訳じゃないとおもうんですよね.


ただ、シロウトめでみても、ジェフの羽生くんとレッズの鈴木くんが、イイ選手なのはわかったので、よかったです.
ヴァンフォーレとやるときは、手加減をお願いします.


あと、上がりっぱなしで、帰ってこない闘莉王くんのかわりに、われらがヴァンフォーレの秋本くんなんてどうですか?オススメしますが.ほかにもたくさん「無駄走りを厭わない」選手を用意しておりますが、いかがですか?御大?