はじまったったら、はじまっった

7月19日(水) 2006 J1リーグ戦 第13節
甲府 3 - 1 京都 (19:04/小瀬/8,025人)
得点者:'18 アンドレ(京都)、'49 オウンゴ−ル(甲府)、'68 石原克哉甲府)、'72 バレー(甲府

今日も見に行けません.ホームなのにゴメンナサイ.えーと、前半 0-1 の1点ビハインドのまま、後半が始まったころに、クルマに乗り込んで帰宅の途につきました.ラジオを聞いてみるとFM甲府コミュニティFM 76.3MHz)で実況の真っ最中.ラッキィー.

そしたらよくわからないけど(実況がよくわからんのですよ)セットプレーから 1-1 の同点に.ひとしきり車内で一人吠えたあと、どうもカウンターを食らった際に、ビジュくんが赤札で退場.そのまま、ピンチの連続.(これもよくわからんのだけど)

調子の良さそうだった長谷川くんにかわって、池端くん(なぜかベンチにDFは1人だけ)が入って落ち着いたのか、落ち着かないのか、これまたよくわからんラジオ実況.

家についたとたんに、どうも、甲府ダイナモ、石原くんが1点追加して 2-1 に.これまた、ひとしきり車内で吠えてから、玄関に.

その後は、家のラジオで聞いてみるべと思ったら 3-1 になっていた.カズマ、エマ、リマがうるさくて、さらに何が何やらさっぱりわからない状況に.そしてゲーム終了.いぇーい.勝ったぜ.でも、ぜんぜん試合の様子がわかりませんでした.

以上、とりとめなし.