初期衝動、もしくは、スタートダッシュ命

そんなグダグダなオイラであるが.
d:id:taizooo:20060509:1147131971
にもあるよに、初期衝動をエネルギーにしようとおもっているのである.


少々仕事が雑になろうが、なんだろうが、三日坊主も365日やり続ければ、
そうとうな仕事量になるんじゃなかろうかと.
つまり、100mを全力で走るのを421.95回繰り返すと、フルマラソンなのだ.


フルマラソンのために、
どういうトレーニングして、LSDして、インターバルトレーニングしてなんて
かんがえるより、走りたい気持ちに任せて、とにかく走ると
(どんなたとえだ?)


なんでも瞬発力って大事だぞ.やる前に考えすぎると、結局やらないんだもの.


栄養価でサプリとか飲みまくるのより
おいしいモノを食べたいときに食べたいだけ食った方が健康的だと思うのだよ.
ただしく野生に任せておけば、帰って健康なモノをとるのだよ.きっと.
(なんだ、そのたとえは!)


試してみたいと思ったら、バンバンやる.
そのための環境をととのえるのだよ.少々仕事が汚くても、結果オーライ.


GTDとか、lifehacks クソ食らえなのだ.
思うがままにやるだけ.プライオリティを考えない.野生のカンにまかせる.
やるべき事は、脊髄反射とか小脳にまかせる.


と、脊髄反射なエントリーを書くオイラ.