オイラがmacをつかうべき10+1の理由

後で書く.なんつって.


あなたがMacを使うべき10の理由 - はてダ保管所 by ogijun
10個もおもいつかない.1) そこにmacがあったから.


Boot Camp - はてダ保管所 by ogijun
boot camp は、いらんけど.オイラ的には.だって、WinXpが動いている時って、macイジれんのでしょう?あー、2台買う口実にはなるかも.じつは、コレが一番の目標目的だったりして.あとwin天下なウチの会社でも、ごまかして買うことが出来るかも.ぜひWinXpを最初からインストールしておいてください.


あー、オイラ.usbフラッシュメモリだって言い張って、ipod shuffle を会社で物品購入しようとしました.あえなく玉砕なオイラ.