Winなケイタイでモバイルするケーブル

このあいだまで、無印のcdmaONEA1404S A1301S)だったので、suntac U-Cable type A3 というのをもっていたんだけど、あくまで、緊急時用だったのですっかり忘れてたけども、ケイタイがWin端末(W32S)にかわっていたので、もうつかえないのでした.した.物忘れの激しいオイラ.


代替には何があるのかと思って、SUNTACのサイトをみると、
AS-25U というのと AS-20U というのとの2つ見つけた.AS-25UはUSBケーブルが巻き取り式.でも、経験から言うと、巻き取り式って、巻き取りのところがよくこわれるんだよな.


ひつようかなぁー.どうだろう.要検討.
欲しいモノいっぱいなオイラ.


これは、macosxで使えるかどうか?
USB-3GWシリーズ | データカードアダプター | IODATA アイ・オー・データ機器