もう、きょうはヴァンフォーレ三昧

いや、仕事も、おうちのおとーさん業もきちんとこなしましたけども.こうみえてもオイラ、やるときゃ、やるオトコ.


っていうかワシワシです他チームサポが見たマリノス戦

NHK-BS1での中継ということで、サッカーフリークな他サポ様たちが、
かなり甲府vs横浜戦を観戦なさってました。


相当な人数のサッカー好き(他のチームのサポータ含む)が、ヴァンフォーレvsマリノスの試合を目の当たりにしているんですな.しかも、あの空気を震わせた歓喜の渦は、電波に乗り、そのままテレビの前にいるその人たちまで経路損失ゼロでとどくことになりました.サッカーシロウトのオイラをも震わせましたが、ハードコアなサッカージャンキーから、それこそ町のオバちゃんやコドモたちの心まで震わせることになりましたとさ.


なんか、本当に、すごく、いろんなものに感謝したい気分っす.そんなオイラでした.