ちょっとバタバタしすぎなので体制をたてなおす.

やるべきことを見失い気味なのだ.目の前の仕事に集中し過ぎちゃうと、全体としてはバランスがわるくなってしまうのな.常に自分の管理者で有り続けないといけないわけだ.


タスク管理っていうのはしかし、あるいみ無駄な作業だよな.生産的な作業ではないという意味で.あまり自分の脳みそをそこに使いたくないぞ.


それはまあ、lifehacks とかいわれる、トンチ全般に言えることだけど.


そういうことしないでもうまいことやっていけるというのが一番で、「こういうやりかたがあるんだぜ」とかエバってみるのとか、そういうことに手間暇をそうとうかけるのとかってどうなのよ.


情報収集のための情報収集とか.あー、今の取り消し、自分の言葉ではない.かりもの.