来月の予定を管制塔ノートへ

来年から管制塔ノートには d:id:taizooo:20051203:1133621312 で買った

ポリプロピレンカバーダブルリングウィークリーノート
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076007050.html
A5 120枚
683円 x 1冊
左面に1週間60週分、右面は方眼ノート、半分以降は無地のノート

を使用する.
今までは、無印良品 再生紙 ダブルリングノート A5・40枚・横罫 を使用していた.色は、そのときにあったヤツを使っていたのでベージュだったり、グレーだったり.


自分で日付を書いたり、欄を作ったりしていたが、とうとうめんどくさくなってしまった.あと、1ヶ月毎に管制塔ノートがあたらしくなるので、身軽になっていいのだが、先月の記録や来月の予定をしりたいときに問題になっていた.そんな理由で乗り換え.


「予定表」 と 「次にやるリスト」(d:id:taizooo:20051005:1128470838) 以降、todoと予定を切り離しているのだが、このノートの後には、無地のページが相当ついているので、1冊でなんとかなりそう.


気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ

気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ