ブレーカーのアンペアをあげましょう

Jリーグ入れ替え戦で停電
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200512070352.html

 今季、甲府のホームでの1試合平均入場者は6931人だが、この日は1万2372人の観客を集めていた。競技場を管理する山梨県体育協会は「停電の原因は過電流。中継車や売店が通常よりも多かったことが停電を招いたのでは」と説明した。


話にならんな.つまりプレーカーが上がってしまったということだ.アンペアあげてね>山梨体育協会


停電後の復旧で順番に照明をつけていったとのことなので、そうじゃないかなとおもったんだよね.カッコわりー.

追記 12/10

過電流ではなかった可能性が高いとのこと.この事件を持って、J1昇格の取り消しはないとのコメントが正式に出された模様.