2013-12-23

15:35

「インターネットと同化したトラ印のバターが生み出した衝撃的なホットケーキ」って言いたかっただけです。

15:34

(ウソです)

【予告編】インターネットと同化したトラ印のバターが生み出した衝撃的なホットケーキ 15:31

インターネッツ時間で言えば既に何世紀も前のことのように思われる、2013/12月のある日、はてなブックマーク周辺のごく一部で話題になっていたページがあった。

[NS] インターネットと同化した男が生み出した衝撃的なアート

長いページをスクロールして感情が揺さぶられた。

圧倒的なパワーが液晶画面から湧き出してくるのを感じ、感想を言葉にすることができない。

何も考えず、見てほしい…と言いたいところだが、このページの意味を理解していないと何がなんだか分からないかもしれない。

tumblrユーザやヘビーなネットユーザであれば、説明は不要だろうし、説明が必要な人達に説明をした上で見てもらっても私が感じた衝撃を味わうことはできないだろう。

と述べられていたのであるが、リブログの向こう岸に立つ者の一人として、敢えて説明を行なってみたいと思う。

だから、ここから先の文章は、いわゆるリブログに対する無意味な蛇足の、蛇足の蛇足の蛇足の蛇足だ。

http://gyazo.com/10cabdeac65fc976c20ee7659d05b922.pnghttp://gyazo.com/2186014736c81f91155fa22a8e54195f.png

(近日公開)