自称マーケティング屋さん達には、いくらお金を積んでも動かせないよ!

ここ数日のamachangとかのフェイスブックの紹介記事みてステルスマーケティング(記事広告)じゃないのとか言ってる人がいるみたいだけど、日本の自称マーケティング屋さん達には、いくらお金を積んでもamachangは動かせないよ

http://twitter.com/#!/Hamachiya2/status/27113015758

格好良い!

ここ数日の********とかの$$$$$$$$の紹介記事みてステルスマーケティング(記事広告)じゃないのとか言ってる人がいるみたいだけど、日本の自称マーケティング屋さん達には、いくらお金を積んでも********は動かせないよ

テンプレで!