運良く次の朝生きていたらまた会いましょう。

運良く次の朝生きていたらまた会いましょう。

http://twitter.com/dtybywl/status/11152752276

これでもう会えないかも、と都度接するべきなのよ、だから

http://twitter.com/dtybywl/status/11346998537

矢野さんの憤りをいつも思い出すよ「忌野清志郎の葬式に4万人とか40万人とか集まったんだって? そんなのに集まれるくらいだったら、生きてるうちに来い! 生きてる矢野顕子を見に来い!」

http://twitter.com/dtybywl/status/11347705520

タイムラインな輩はスペインに行くべき、だね。もしくは、

http://twitter.com/dtybywl/status/11350255181

自らのご趣味の良さを他人の不幸に乗じてPRすんな

http://twitter.com/dtybywl/status/11350720406

R.I.P.したいんじゃないんだよ、それが好きだったかどうかなんか関係なく、それを言う自分のセレクト眼を誇示してるだけなんだよね。

http://twitter.com/dtybywl/status/11350830233