ToDo is not to do. (夢の AutoPagerize っていうか、)

夢のカリフルニアっていうか。えーと、例の(何の?) AutoPagerize の話しをね、してみるか。

setSiteinfoみたいなのがあれば, id("tumblr_control")を発見したら外部scriptからtumblrのsiteinfoでAutoPagerize起動とかできる.

http://twitter.com/Constellation/statuses/1375353534

http://d.hatena.ne.jp/Constellation/20080601/1212343194
は, hAtomのSiteinfoを取得 + 適用できることを使って, 強制的にhAtomのSiteinfoをsetしています.
これではまだ, getSiteinfoByNameがavailableなSiteinfoしか取得できないので無理かも知れませんが, 何でもいけるようになる + 適用しようと試みる ことができれば, 外部からURLでなくXPath基準でSiteinfoを決めるような補助Scriptが作れるかもしれないっていうやつですねー.

http://d.hatena.ne.jp/taizooo/20090325/1237958905

LDRize にあるような setSiteinfo みたいな外から弄ることが出来る口を付けたいねえ。addDocumentFilter は、

http://userscripts.org/scripts/review/8551

    AutoPager.documentFilters.forEach(function(i) {
        i(htmlDoc, this.requestURL, this.info)
    }, this)

って、document と url と siteinfo を受けとることしか出来無いんだよね。フィルタースクリプトの方からなにかをわたすことが出きない。


os0x のヤツみたいな、

http://d.hatena.ne.jp/os0x/20090109/1231489489

if (window.AutoPagerizeSiteinfo)
    SITEINFO.push.apply(SITEINFO,window.AutoPagerizeSiteinfo)

っていうのを AutoPagerize に追加するという方法だったらなんか簡単そうでいいんだけど。ただ、これの場合はフィルタースクリプトの実行順序を、 AutoPagerize より必ず先にしないといけないんだよねえ。

難しすぎてねえ、オレには。もうどうにもこうにもねえ。うーん、まあいいや、面白いから。ボチボチやるんだ。