愛のタンブリン

love_on_tumblr.user.js


dashboard で shift + L で like マークを付けるグリモン。

なんかあんましうまく動いてないような気もするけど。それから minibuffer と LDRize が必須でっす。

unsafeWindowとかよくわかんないので、location.href などという bookmarklet 風味な対応です。

なんかねえ、http://www.tumblr.com/like とか http://www.tumblr.com/unlike なんていうところに post しやがるわけなんですよ。だから一呼吸かかるのかな。ちょっと遅い印象。それからそれから show ページだと autopagerize で繋いだページでは、きちんとハートマークの色がかわらないとかそーいう現象がおきているけど、まあ気にすんな。(いや、気にしている)

The Whole World is peaceful. - 愛のタンバリン

submit_like() というヤツがあって、それが叩ければいけそうなんだけど、unsafeWindowというかwindowというかDOMというかそーいった基本が全然わけわかめなわけです。

あと、全面的に utatane センセーの DeleteCommand をまるまるヒット&オーイエーならぬコピー&改変です。そのおかげで、pin 立てといて一気に love とかも可能だと思われます。

これ、dashboard + tombloo で rblg と同時に love とかも出来そうだけど、そーするとどーなるんだろーねえ。

The Whole World is peaceful. - 愛のタンバリン

最初はplay on tumblrでやっつけれると思ったんだけど、a とか link じゃなくて form だから(?) 上手くいかなくて、そのつぎは form.submit(); だっていうんでやってみたんだけど、やっぱり上手くいかなくて、こんどは unsafeWindow だっていうんで(誰が?) でもやっぱりだめで、結局、自分の地平の範囲でなんとかしました。location.href とか。

だれか直して。プリーズ・ヘルプ・ミー