もしカレが間違ったのを選んだら終わりなの


イカシタpostを発見。適当に書き換えて放流。しばらくしてそのpostがオリジナルのrblg数より多かったりすると、どうしようもない気分になる。

The Whole World is peaceful.

私は二つの服を買うの。一つはかわいいやつで、もう一つはあってないやつ。それで友達にどう思うか聞いて、もし彼女が間違ったのを選んだら終わりなの。

Tumblr

私は二つreblogするの。一つはイカシタやつで、もう一つはダサイやつ。それでFollowerがどうするか見ていて、もしカレが間違ったのを選んだら終わりなの

The Whole World is peaceful.

I will buy two dresses - one that looks good and one that doesn't fit. I'll ask the friend to tell me what she thinks. If she chooses the wrong one, she is out of my life.

(私は二つの服を買うの。一つはかわいいやつで、もう一つはあってないやつ。それで友達にどう思うか聞いて、もし彼女が間違ったのを選んだら終わりなの。)

パリス・ヒルトン/英語名言集