Instapaper の Archive Page を Autopagerize 対応に

アイテム詳細: Instapaper Archive

url 	^http://www\.instapaper\.com/archive
nextLink 	//a[span[contains(text(), "Older items")]]
pageElement 	id("content")//div[starts-with(@id,"article")]
exampleUrl 	http://www.instapaper.com/archive/2
アイテム: Instapaper Archive - データベース: AutoPagerize - wedata

最近ちゃんと使ってなかったから気がつかなかったけどアーカイブページが出来てた。読むかスキップしたpostがアーカイブされていくみたい。ちょっと便利になった。そんなわけでアーカイブページを Autopagerize 対応にしてきた。

勝手にオシャレに決めたと思っているのは nextLink を "Older items" っていう span を持っている a っていうふうにしたとこ。まあ、どでもよろ。

しかしあいかわらず、Wedataに「えいやっっ」ってアップしてからちゃんと動くか試してるから何回も何回も修正しとる。いきあたりばったりじゃん。でもリビジョン管理してくれてるから実に気軽にやれてオイラみたいな勢いだけのオトコにはとても便利。ダメだったら巻き戻せばいいし。ローカルでちまちまやるよりよっぽどいい。