雨が降っていても甲府の夜空には星が輝く。6月21日の夜のように。

しかし、信じてハードワークし続けることで引き寄せたものがある。今までは「ちょっとの神様」に見放され続けていたが、今節はようやく振り向かせることに成功した。「ちょっとの神様」は気まぐれだけど、基本的には強いチームが好きだから、暫くはこっちを向いていて欲しい。

[ J's GOAL ]【J2:第21節 甲府 vs 山形】レポート:雨が降っても甲府の夜空は輝く。山形の連勝を止めた第21節は、甲府の08シーズンの本当のスタートになった。

今、甲府がやることは3つ。90分間ハードワークして、更にハードワークして、終了間際もハードワークすること。試合中だけでなく、ハーフタイムも歌い続けるサポーターのように。この3つが出来ればこれまで積み上げてきたものが発揮できる。そうなれば、雨が降っていても甲府の夜空には星が輝く。6月21日の夜のように。

[ J's GOAL ]【J2:第21節 甲府 vs 山形】レポート:雨が降っても甲府の夜空は輝く。山形の連勝を止めた第21節は、甲府の08シーズンの本当のスタートになった。