Remixコンテストは数あれどDUBミックスコンテストは恐らく世界でも類をみないのではないか?

DmxbloG: 告知とか、、、

インターネット回線速度の向上もあってギガクラスのデータをダウンロードするのも可能な現在。マスターのマルチデータ落としていじれるなんて俺が若い頃には想像もつかなかったなぁ。

DmxbloG: 告知とか、、、

wavだから出来ないとかMP3だと音が悪いとかそんなの関係なしね。
音質は大きな問題ではないと俺は思ってるので。

俺も皆と同じように鯖からデータ落として一からDUBミックス作るので

DmxbloG: 告知とか、、、

縛りは上記サイトにも書いてあるが一点だけ。リージョンの切り貼りとかして曲のサイズを変更させたり新たな音源を付け加えてリミックスの様にするのは無しって事。

そうなるとDUBのテイストを取り入れたRemixになっちゃうと思うから。

要はアナログのマルチテープを渡されてDUBを作るのと同じって事です。

DmxbloG: 告知とか、、、

要はアナログのマルチテープを渡されてDUBを作るのと同じって事です。

DmxbloG: 告知とか、、、

要はアナログのマルチテープを渡されてDUBを作るのと同じって事です。

DmxbloG: 告知とか、、、

要はアナログのマルチテープを渡されてDUBを作るのと同じって事です。

DmxbloG: 告知とか、、、

要はアナログのマルチテープを渡されてDUBを作るのと同じって事です。

DmxbloG: 告知とか、、、