セルジュゲンズブール-済t 'aime. ..モイ以外のプラス

アイラブユー、アイラブユー
ああ、そう愛してるよ!
モイ以外のプラス
ああ、私の愛...
波としては、未解決

私は、私は、私だけで
あなたの腎臓の間
私は、私だけで行く
あなたの腎臓の間
と覚えて

アイラブユー、アイラブユー
ああ、そう愛してるよ!
モイ以外のプラス
ああ、私の愛...
あなたはその波は、私に裸の島

どうぞ、あなたとあなただけに行く
私の腎臓の間
あなたとあなただけに行く
私の腎臓の間
そして私はあなたに戻って

アイラブユー、アイラブユー
ああ、そう愛してるよ!
モイ以外のプラス
ああ、私の愛...
波としては、未解決

私は、私は、私だけで
あなたの腎臓の間
私は、私だけで行く
あなたの腎臓の間
と覚えて

どうぞ、あなたとあなただけに行く
私の腎臓の間
あなたとあなただけに行く
私の腎臓の間
そして私はあなたに戻って

アイラブユー、アイラブユー
ああ、そう愛してるよ!
モイ以外のプラス
ああ、私の愛...
物理的な愛は行き止まり

私は、私は、私だけで
あなたの腎臓の間
私は、私だけで行く
と覚えて

いいえ!
今すぐ!
来る!